※kくんについてのご報告 | ~mau's Memories of Happiness~

※kくんについてのご報告

前々からブログを読んでくれている方だけしか、わからない話題ですが…

以前よく書いていた、kくんについて書きます!

ほんまにしょーもないし、kくんて誰やねん!って感じの方は読まないことをお勧めします(汗)

読みたい方はスクロールプリーズ!←
















えーと、以前片思いしていたkくんですが…







いつからでしょうか、気づいたら恋愛の「好き」から友達の「好き」になっていって



今ではほんまに、普通の友達ですーー(´・ω・)



見た目は未だに、かっこいい~と思うこともあるけど

前みたいにドキドキはしないみたいな(∵)


kくんも何かうちに対して冷たくなったしねぇ…


なんやったんやろーあの頃のわくわくやらどきどきした気持ちは…



なんか、恋に恋してたって感じでしょうか


kくんが見れたり、kくんとしゃべれたりしてうきうきしてる自分がちょっと好きやったのかも…(痛


でもあんなに、楽しかったり苦しかったりする気持ちは初めて体験しかも


ほんまの恋が出来たんかなあ~と思います


ただ、告ってもないし、勝手に私が冷めちゃったのが残念だけど…(´・ω・`)



今は、これからもkくんとは友達として仲良くしたいと思ってます★



そしてブログで相談にのってくださった方々、ありがとうございました!m(__)m


今は、素敵な女子になるため(笑)女磨き中です(^ω^)


ダイエットしようと思うんですが、毎回挫折するんで…

何か良い方法ないか探し中です(∵`)


とりあえずオヤツは控えようかと…辛いけど…





とにかく今は新しい恋ができるよう、がんばりますー!∩^ω^∩


……あーこの記事なんか恥ずかしい!!!←


しばらくしたら消そかな(-_-;)笑