今日も昼前までなんか、暇長音記号1

今日は昨日より暑いし仕方ないか。。

なんて思っていたら、常連のお客さんがたくさん来てくれたアップ

私も大将も、今日も暇やろ。。なんて思っていたから
お客さんに待ってもらったりして御迷惑をおかけしましたm(_ _ )m
すみません。それから、ありがとうございまーーす^^

しかし今日みたいに忙しくなると、パートさんが居てくれたらなぁ長音記号2
なんて思ってみたりもする。

けれど、最近閉店した店もあることや、店を閉めると言っているところがあること。
卸し屋さん自体が、「昔みたいに忙しくなることはないですねダウン」と
言ったりするのを聞いたりすると、このままの方がやっぱり良いのかも。。
と考えてみたり。。。

何が正解なんだろう。。。