園田11R 第47回兵庫大賞典の予想←馬単・3連単ダブル的中(^O^)/ | 馬トラセブンの楽しいサイン競馬

園田11R 第47回兵庫大賞典の予想←馬単・3連単ダブル的中(^O^)/


園田・姫路競馬PR誌『チャージ』4月号が園田競馬場に置いてありました。もちろん無料です。その中にJockey Watching というページがあり、坂本和也騎手と松浦政宏騎手の2人がピックアップされていました。

坂本和也騎手は兵庫大賞典の騎乗がありません。

松浦政宏騎手はレッドゾーンに騎乗。1着は間違いないと判断し購入金額はそのままながら、馬連複の予定をレッドゾーン1着固定の馬連単&3連単に切り替えました。

馬トラセブンの楽しいサイン競馬-201105051607000.jpg

馬単③→⑤ 430円 的中ニコニコチョキ

3連単③→⑤→⑦ 1660円 的中ニコニコチョキ

2着と3着が逆ならもっと儲かったのですが、

投入金額  3000円
払戻金額  4670円
回収率    155%

ならば、まずまずです。

―――――――――――――――

本5月5日の暦【九紫・赤口】


◎③レッドゾーン    1着キラキラ

【赤口】の日の赤枠の赤馬名ニコニコ

今日の園田競馬場のイベントは、元騎手でタレントの赤見千尋さんの予想トークショー。どう考えてもレッドでしょう。連軸なら間違いないと思います。


〇⑦キヨミラクル    3着

重賞施行回数サインより、正47番に該当。ゴールド馬名の同枠隣も好い材料ですし、寄与ミラクルと解釈すれば支援競馬にもマッチします。


▲④グランプリサクセス 着外

こちらは逆47番に該当。4枠④番で父「フォー」ティナイナーニコニコ


△⑤アルドラゴン    2着

「ドラゴン」馬名と「リュウ」馬名の接触。サイン的には強いものは感じませんが、木村健なのでいちおう押さえます。


馬複 ③~⑦④⑤

オッズ次第で③の単勝も。


―――――――――――――――

後記。鯉のぼりは、鯉が滝を昇り竜に成るという伝説でしたね。5月5日の5枠⑤番の竜馬名‥‥アルドラゴンが2着を死守した理由が馬トラなりに理解できました。



.