阪神牝馬Sの予想←時事ネタからはA猪木!?←3着4着で外れ >_< | 馬トラセブンの楽しいサイン競馬

阪神牝馬Sの予想←時事ネタからはA猪木!?←3着4着で外れ >_<

大穴狙いの◎トゥニーポートは仕方ないとして、〇3着・▲4着。残念ショック!

四位が3着、哲三が4着と、名前と着順がクロスしてしまいましたガーン

―――――――――――――――

2枠が気になってきたので、記事を追加します。

③ 佐藤哲「三」
④ 「四」位洋文

アップ騎手の数字と馬番号が一致しています。どちらかが馬券に絡みそうです。

〇④スプリングサンダー

アントニオ猪木さんが被災地に物資や水を届けて希望者には闘魂注入のビンタを食らわせた、というニュースがありました。

被災者の頬を平手打ちして感謝感激されるのは猪木さんくらいでしょうね。すごい人だと思います。

1・2・サンダー!で対抗です。

猪木さんと言えばプロレス。

▲③「プロ」ヴィナージュ


◎⑨トゥニーポート    16着
〇④スプリングサンダー  3着
▲③プロヴィナージュ   4着

ワイド三角買いも、馬券は惜しくもハズレショック!

―――――――――――――――

◎⑨トゥニーポートキラキラ

「黄」金の5枠に

⑨父・ステイ「ゴールド」
⑩[地]「ゴールド」ピアース

の、黄金の並び。さらに、

5枠⑨ 加用「正」厩舎
5枠⑩ 山口「正」行馬主

アップ「正」は数字の5を暗示する漢字です。


前走の中京記念の大敗は、距離が長すぎたのと出遅れで度外視してよいでしょう。適距離と内田博幸騎手に戻れば巻き返し可能です。


⑨の単勝と複勝




.