夜のプチツー | 馬友日記

馬友日記

鉄馬と跳馬と友達になるべく奮闘中の家族の日記です。
※貴重な読者の方々の保護のため、コメントは確認の後、アップ致します。

エル子です(^^♪


昨夜はダーリンとブルーシールアイスクリームを食べに、プチツーへ行ってきました(‐^▽^‐)

娘も一緒にと思っていたんですが・・・・


私『今からアイスクリーム食べに行くよ!!』


娘『エ~ッ!?私は行かな~い!!』


私『ナンデ~!?行こうよ~!!』


娘『夜は太るから、ヤダ!!!

  お母さんもダイエットするって言ってな

  かったけ!?だからいつまでたっても

  痩せないんだよ!!』


私『Σ(・ω・ノ)ノ!。。。(反論出来ず(T_T))』


という事で、ダーリンと2人で行きました(^^♪


ダーリンはやっと公道を走れるようになったTWで、私はエルちゃんで向かいます(^_^)v




開店したばかりのお店で、以前は沖縄の米軍基地の中にしかなかったお店だそです。




種類が豊富で、オリジナルアイスがとても美味しかった~(*^_^*)

お店の中は、夜にもかかわらずひっきりなしに人が来て、とても人気のあるアイスクリーム屋さんのようです。

みなさんも近くに来た際には、是非立ち寄ってみてはいかがでしょう(^_-)-☆

http://www.blueseal.co.jp/2006bsfusa.htm



夜は道も空いていて、とても気持ちよく走れました(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今晩のおかず


お野菜いっぱいのトマトスープ
手羽元のパイナップル煮
パイナップル煮は、とても簡単に作れて美味しい我が家の定番料理です(^_-)-☆
応援クリックお願いします!!ポチッドキドキ