初めまして、馬跳びの会です☆ | 馬跳びの会♪Blog

馬跳びの会♪Blog

活動記録やお知らせ、新情報等自由に投稿していこうとおもいます☆

初めましての方は初めまして!
いつも応援してくださる方は、おはヨハネ〜〜😈

このブログの初更新を担当するのは、
馬跳びの会 津島善子(ヨハネ)担当のみおりす です!
ヨハちゃん、あいきゃん推しのリトルデーモンです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝✨✟ギランッ


わたし一応、馬跳びの会の発起人でもあります🤚
ちょうどいまから1年前に、私が単発でAqours踊りたいなと思い、可愛くて踊れる子を集めました(凄い上から目線🤣)

当時は単発予定だったけど…
今ではしっかりとチームとして活動してます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝❤️




本家に忠実をモットーに、Aqours踊ってみた動画を動画サイトへたくさんあげてます!

ニコニコ動画マイリス


YouTube


それ以外にも、静止画撮影をしたり、
関東圏内のコスイベなどにも出没してます💕

嬉しいことにダンスイベントのオファーを頂く機会が多く、これまでに沢山のステージに立たせていただきました!

去年の10月とかは毎週のようにイベント出演してたりwww
昼間のイベントで踊ってそのままオールイベントで踊るっていうハードスケジュールもありました( ˙-˙ )

あの時は、みんな疲労もあるし深夜だしで、謎のテンションだったね!!!www
わたしは出番ギリギリまで、裏の楽屋で牛丼(並盛り)を食べてました🍖←


まあそんなこんなで、1年間活動してきて
とっても嬉しいことに、応援してくださる馬主さんたちが増えてきて
(馬跳びの会を応援してくださる方を、馬主さん と呼んでおります🦄💕)
色んな方に、馬跳びさん凄い馬跳びさん憧れって言っていただけて
とーーーーーっても嬉しいし励みになってます(*´◒`*)


この前のイベントでは、丁度馬跳びの会が結成1周年の時だったんだけど
馬主さんたちがサプライズで寄せ書きをプレゼントしてくれて(´;ω;`)
暖かいサプライズに涙しました!!!😢💗



と、ここで告知させてください˚✧₊⁎

次の出演イベントは、ニコニコ超会議2017 in 幕張メッセ です!!!

・まるなげ広場
・まるなげステージ
・まるなげストリート

全てに当選しました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(まさか全部当選するなんて思ってなくてビックリしてます!)



・まるなげひろば
では、馬跳びの会のグッズを販売致します❤️
スペースが狭いので、メンバー3人ずつの当番制で行うかと思います(*´◒`*)
この日に向けて新商品もあるので、良かったら覗きにきてくださいね!

・まるなげステージ
時間はまだ決まっていないのですが、9人全員でステージに出させていただきます!
私たち以外にも素敵な出演者様がステージに出演されるので、とても楽しみ〜〜✨

・まるなげストリート
こちらは、幕張メッセの広い廊下的なところ(笑)で行う、1時間のたっぷり馬跳びの会オンステージになります!
これは絶対見に来て欲しいです!!
この日のための新曲たくさんありますよーーー!!!📢😈(大声)



まだ各ステージの時間とか場所が決まっていないので、決まり次第すぐツイッターに流しますね!!

4/30は、かなり忙しい1日になりそう!
全員でたくさん頑張るので、会いに来てくれると嬉しいです!
宜しくお願い致します(*^^*)❣️


そして、6/25(日)東京 平和島BIGFANにてステージ出演も決まりました!!!
いえーええええええい!!!
馬主さんならもう、安定の平和島だな〜って感じだよね!www
(平和島に出演するのはこれで3回目になります)
詳細はまた近くなり次第😌


告知は今のところこれくらいかなぁと!
これからも9人みんなで元気に仲良くやっていきますので
どうぞ馬跳びの会を宜しくお願いします🦄💕


とりあえずここら辺で終わりにします!
津島善子(ヨハネ)担当 みおりすでした😈✟



PA🍊😈www