ポニーカーニバル | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります

馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_1588.jpg

馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_1558.jpg

馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_1569.jpg

上越市の金谷山で行われたポニーカーニバルに参加してきました。

南相馬市から避難しているかたたちも
馬たちに会いに来てくれました。

また、当日は沢山のお客様がいらっしゃり

終日賑やかに
ポニーズさんの
ポニーコーナーや
私たちが行った
古式馬装の馬たちに
騎乗しての撮影会

神旗争奪模擬戦を行い
楽しい時間を過ごして戴きました。

神旗には
いろいろな思いのメッセージが書き込まれ

1本1本に希望や復興への願いが込められてました。
会場で
たくさんのかたたちに暖かい声をかけていただき

私たちも励みになりました。