ノーベル文学賞 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪どうもどうも♪


{D1F28CA6-78F1-4FB4-934C-F04A13A90D0A:01}


ここ二ヶ月くらい通信制限されていてブログ書けなかったチョコさんです(=゚ω゚)ノ


もちろんただの言い訳です(ぇ


ターフ行ってないんで、単純にネタがありません!


今後ネタが増えることも無いと思います!(え?引退…ぇ?ぇ?


今後はターフ以外のお馬さんネタを中心にブログ頑張り…


ません!


うえぇ〜(°Д°;≡°Д°;)情緒不安定


まぁ何か思いついたら適当に書きますかね。ポケモンGOネタは書きませんが(ぁ





さて、タイトルのノーベル文学賞


ボブディランさんが受賞されるということですね!おめでとうございます(・∀・)b


世間では賛否両論あるみたいですが、チョコさんは何度もライブ行ったりしていたので、素直に嬉しいですね〜


『恋はいつも幻のように』とか良い曲もありますし、雄飛さんとワタナベイビーの個性的な二人が…


{CFA18E1E-C639-4A8A-9EAB-90845DF5B9C6:01}


ってそれ違うや〜ん!!((((;゚Д゚)))))


ホフディランや〜ん!!((((;゚Д゚)))))


ってこのボケ分かる人いるんか〜い
!!((((;゚Д゚)))))


う〜む、しばらくブログ更新してなかったから雑な感じですねぇ…迷いが感じられます…(´・ω・`)


{BD52B6C1-54B9-4485-B0F6-6F7A2DB1B4FF:01}


迷ったら蛯名騎手ですね(ぇ


よし、馬ネタも入れたし、これで大丈夫でしょう!(←何が?)


では皆様、ヒマな時にまたお会いしましょう(=゚ω゚)ノ笑