なごみちゃんトライアル中間報告(●´ω`●) | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

はぁうわぁ(●´ω`●)

なごたんの里親さまからメール来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




先日お世話になりました渡辺です。なごみちゃんのご報告、大変遅くなりました。
今日で4日目、とても元気にしています。
初日の夜は少し落ち着かないようでしたが、夜中に大をしてからはぐっすり寝ていました。
フリーの時間は嬉しそうに、部屋中小走りにぐるぐる動き回っています。
だいぶ慣れてきたようですが、はなちゃんと呼んでもまだ振り向いてくれません・・・
では、またご連絡いたします。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:



新しい名前ははなちゃんに決定ですね(●´ω`●)



{EC890A2B-4A3D-409F-B9DC-41950C4C22EE}

フリータイムの様子(●´ω`●)









{8DFCD521-CE33-4967-B84B-D382E4D191A7}
恐らくお父さんに抱っこされている写真


全然14歳に見えないですよね…若々しい

可愛いお顔で撮れてますね~(●´ω`●)





{7930EA3A-8332-4823-8E18-5E9352F64392}


そしてクレート。
やはり初日よりくつろぐことが出来ていますね!
慣れるのが早いや!なごちゃん!


あと約1週間トライアルは続きます。
なごちゃんがなごちゃんらしく過ごせるように
なるまであと少しです!