なごみ、かにお見合い決定~! | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

嬉しい!嬉しいです!!
保護されてきて約1年と少し…
13歳でうちに来て14歳になっていました。

年齢という壁で中々ご縁が繋がらず…
もううちの子5秒前でしたが
ちゃんとご縁はあるものですね…お願い

なごたんのお見合いは明日の火曜日です。
カニちゃんはもう少し先になるのでしばらくは
うちに滞在ニコニコ

カニちゃんはと言うと…
5/22に避妊手術をする予定ですキョロキョロ


譲渡会ではたくさんの方から
ご支援品や募金を頂いたり、
フリーマーケットでお買い物いただきました。
募金やフリマの売上は保護犬の医療費になります。
とてもありがたいご支援ですニコニコ

そして預かりのボランティアに
興味を持っていただき
会場に来てくださった方もいらっしゃいました!
預かりのスタッフがもっと増えれば
たくさんの保護犬をケアすることが出来るので
スタッフさん募集してますよ~!
短期でとりあえずやってみたい…
という方もどんどんお声がけ下さいね~

{FC05275F-89FF-4728-8F1E-30340462375E}
エビちゃんと猫






{135D0B1F-750A-4D40-BC7F-17C74FA327DC}
クレートの中に毛玉ができ始めたら
スリッカーをかけよう
ほぉらこんなにとれたよ







{FB8E07F8-86C8-477F-9F2A-4D4048648206}

_人人人人人人人人人人_
> 雑種完全に一致!! <
 ̄YYYYYYYYYY ̄





{B53EA5E7-19A6-49B4-B833-0D002B7D1F0F}

_人人人人人人人人人人_
> チワワ異常な可愛さ<
 ̄YYYYYYYYYY ̄





{AFC0118B-0A29-4EF5-857D-395CBA87CC08}
フレブルさんって
保冷剤とかクールマットとか
使い方うますぎる








{F69862A6-C4B0-46B7-8E24-E30EBD82548A}
もうどうしようもない









{CCCF2C97-590F-47D9-888A-39F237B70CC5}
コロ♡

お口が出ちゃう時があるのですが
何故か小さいお子さんがよく近寄ってくる(笑)
コロちゃん噛むかもしれないから
気をつけてねぇぇええええ
ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__間に合うか

って何回か言いました(笑)






{27568DB5-03D4-4BBF-B038-BC20560B6607}
スミスくん
ほかの犬が気になる
柴犬とかみかけるとわんわんわんわん









{6E0A824D-003D-4C89-AFA1-9D163135A252}
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

※無限ペロペロ








{97FC4D66-E212-4781-8DB0-A1E8A7A52AD3}
フレブルさんいますよ~

フレブル大好きさん集まれ~!







{1D315BB7-790A-4CA9-9802-9C694A9FAFB8}
可愛い(笑)









{D0E3BEF2-ED07-4FCB-AAE2-BED5CFD6F05E}
可愛いチワワの集団






{76CD90B3-169C-46D6-A6FF-D657C979DF2D}
茶色い方、なごちゃんと入れ替わりで
うちに来ます(:D)| ̄|_トゥンク









{E2E890B1-1BCC-46BE-9D24-8B8291A2ECB7}

{90B995B1-CA04-4B44-AA68-64EC6C551A7A}


暑くて帰ってきたら死んだように寝れた…(笑)