終わった! | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

{38C0B23C-7D83-4300-8CEC-06AE7CBCEB77}
2度目の先生、
本日も捕獲されました

※掲載許可済み



{1415948A-4CA2-410E-A95A-EAD9CBF24468}
褒められてる図

がんばりまちたね~
えらいでちゅね~
って褒められてた図






こんなに元気になりました。
先生とちわこの骨たちトーク


なんと今度の譲渡会、
参加OKデター\(^o^)/

やっとやっと!

あと2週間は安静に!

みんな見たらびっくりするくらい足が
良くなってるよ~!!
うちのチワワよりいいかも

まっすぐで脚の力も強い!
早くみんなに見せたいな~

今度の譲渡会、
なんと仕事の体操秋の短期教室と
どんかぶりして参加できないので
他スタッフさんに託します
本当は心配だから行きたいけど
そうもいかない…!


なにより
両足パテラの手術を受けさせてもらった
たまきさん
こんなありがたいこと…
全力で恩返しをしないと!
早く幸せにならないとね!
頑張ろう!!


週末三連休の譲渡会、
沢山の方の御来場お待ちしております♡


byちわこ