たまちゃんが明日手術 | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

ふっ…気がつけば夏休みも終わり9月も半ばに…


ドッグレスキューからお知らせです!
毎年恒例チャリティーカレンダーの
時期がやってまいりました。
チャリティーカレンダーとは…!
ドッグレスキューを卒業していった元・保護犬さんたち、現在里親さまの元でぬくぬく幸せいっぱいで過ごしている様子を写真におさめてもらい、
その幸せ写真で構成されているステキカレンダーです。
※説明が下手すぎる


が、しかし
今年はまだ応募が少ないということで
是非、ドッグレスキュー卒業犬さん、里親さま
どしどし可愛い写真を送って頂きたい!
そして可愛い写真で出来上がったカレンダーを
配りまくって頂きたい!(笑)

うちも今は亡きマック先輩の写真を探し出して
送ろうかな!

{968E2D26-9A5A-4C19-A24A-F16A1689DCED}
みなさん、









{ACC07FED-8026-43E3-B4CB-208E6E1C39BE}
どしどし










{6857217A-C861-49D7-BAAE-568DB713E2D1}
ご応募










{0E79CE34-1B90-4B19-8E1D-515D8EA79656}

お待ちしておりマース♡

byマック先輩


もっとわかりやすいちゃんとした
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
チャリティーカレンダーのお知らせ



お知らせその2


9月の譲渡会開催のお知らせ~
どんどんどんどんパフパフ~
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓


ちょっと気になる子がいる方も、
ふらっと見に行ってみようかなという方も
皆さんお待ちしております♡


募集中のこ一部紹介


{8A61A199-0159-47B3-BA82-F7B2A1BFB1EE}
もんちゃん♡
かわいいでちゅね♡
  






{D31C41D9-4987-4715-B919-E9C0A1C4F844}
けいたくん♡








{5E0E48F2-D1F7-4A0D-B80F-9358CCBBA438}
(笑)



ツボです、ホップくん。






もちろんたまきも!

{43ECE250-E755-472C-90FA-DDE9B44A2665}
おろしわさび狙う猫





{132D9E3E-EBE8-439E-8C72-898F73026C25}

タマちゃんが!最近フサフサに!
一時脱毛期がありハゲ散らかしてましたが




その時↓↓↓

{5F3CEAEF-F7D5-4965-ADE3-84CC6AFB3A70}

胸毛もなくて首周りもなくて
ハゲ散らかしてましたが






なう(2016/09/17 13:28:28)
↓↓↓↓↓↓

{36782938-C350-4490-AB30-7A901ACBAFCC}

{FBFC361B-5210-493D-B772-E255CCCCA48C}

{A274FBEC-C261-4EB6-A2CC-AAC819F474CE}

{80DD92FC-162B-4327-B896-B43088C465EE}

{AF5BF172-313A-4C08-9EEF-515472E85480}

ちゃんと生えてきて
ロングコートらしくなってきたぁぁぉぁ!


そんなたまきさんも参加する譲渡会、
皆さん是非お気軽にお越しください~!




☆最後にお願い☆


現在トイレシートのスーパーワイドサイズが
足りなくご支援を募集しております。
{3CE99EB5-5F37-4913-888C-0A3CA3FC991F}

このサイズです!


※イオンで働いているちわこさん



ご支援の詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓

ご協力お願い致します~!!




ってたまきの手術の話一個も書いてなーい!(笑)