たまきさん療養生活その3 | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

{2B4A05EF-F2AA-4604-9312-9465C2CB4824}
おはようございますキョロキョロ
たまきさんですキョロキョロ





{1C2BE10B-E791-493F-9B58-584E4BD83C20}

大人しく夜も寝て
たまにガッ…!!ガッ…!!!って
エリカラぶつかる音聞こえたけど(笑)

ご飯も食べてトイレもしています。


{343E0C24-A381-4ECA-A098-4EC765031910}

手術した右後ろ足は浮かせてます。
痛いのかなんなのか
ぴょんこぴょんこして浮かせながら歩いています。

昨日の夜はそんなにぴょんぴょんしてなかったような気がする。

朝の方が痛いのかな?
見ていると痛々しいです





{8AAF7776-7A2B-48A0-BE6C-BC8AFD59E301}
あと思っていたよりおとなしくしてくれているので良かった…ショボーンショボーンショボーンショボーン