たまきご飯食べない | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

たまきさんメディカルチェックから 
かえってきてから急にご飯を
食べなくなりました…(´-`).。oO
なんだろう…(´-`).。oO

最近ものすごく物忘れが激しいので
メモをとってるんですね

{1BABC348-66CF-484A-B7B1-3A78EB7B66E6}

うん〇のところを
もう思いっきりこって書いちゃってるんで
見逃してください

ご飯食べないけど水は飲んでるんです
(´-`).。oOなんだろう
食べなかったら一定の時間おいて
下げるようにしてるんですが
それが3回続くと心配になってきますね真顔

本人は割と元気なんだけども
ストレスかしら…



ここで本日のフリータイムの様子
{33ABA41D-7AD7-4AAF-BE6C-709390CD8CE3}

{02BB024D-7A02-44E7-BB80-22A6AB401067}

{4F24EC74-E1E4-41D1-ACAA-E830A35219EE}

{FA8534A6-FF4C-4F0B-903A-92B6EF4525E3}

{7EF25D61-FE52-4627-B32E-4DF5A1FC20B7}

{3CBAF2B3-DA13-4D17-8244-F010B3A1573B}

{8FBF6E94-BEB7-4ADD-A14D-8C87683728AB}
誰も絡まない
自由な我が家

犬同士の遊び方がわからない
我が家(笑)

なんか穴ほったり
落ちてるティッシュとか食べそうに
なったりしてるから
お腹減ってるのかなと見せかけて
食べない…







え?
部屋が汚い?
そう、片付けられない女子


byちわこ