たまき遊んでもらえない☆ | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

昨晩、ごはんを終えてクレートinした
チワワのたまきさん。

このあと結構こわいんですよね真顔
過去に預かっていた保護犬さんたちだと
キューンキュンとかガリガリガリガリとか
ワンワンとかする子がいたから
夜静かに寝てくれるかな( ˘ω˘ ) スヤァ…
とおもったら
まだ初日なので様子見か
静かに寝てました(笑)

朝も様子見か
静かにしてました( ˘ω˘ ) スヤァ…

クレートからトイレに出して
オシッコすぐにして
うんてぃ待ち。
朝はすぐしなかったな真顔
しばらく待ったらうんてぃも
したので少しだけフリータイム

{D5C716FC-8F25-4EE8-B34D-C09B6DFE1344}
いえーい外だ外だーーー!!!

ガン見されてる(笑)

犬達の中でも
遊びに誘うのがとっても上手な子と
遊びに誘われてるのに分からない子と
あ?喧嘩売ってんのかい?て
喧嘩腰になっちゃう子と

たまきさんは犬と遊ぶのが大好きな
ご様子。
くるりんぱしながら華麗に遊びに
誘っておりますぞウインク

前足上げて

「やぁ!やぁ!かかってきなされ!」
って猛アピール。



{C7810ECA-1334-47CA-A268-8B08CC4A477F}
が、しかし
ガン無視されるウインク

見よ!このさくちゃんの
死んだ魚のような目を…!!



{30B7EE67-7B28-4C10-9FEE-CAEF0A994FA6}

我が家のチワワはほかの犬と遊ぶのが苦手なので
たまきさんのお相手をするにはまだハードルが高かったウインク


{A5FD6699-71D4-45EF-AFF2-483CB8910978}

そんなことお構い無しに
ガンガン徘徊するたまきさん
お部屋探索に余念がありません





{080A5646-88C8-42D8-B01A-0A6817A389FE}

ブルブルブルブルっつって
犬ドリル





{6E71EC0F-189B-411A-8B3D-F80DEDC40213}

ふうたんにメンチ切られても
スルーして喧嘩にならない
たまきさんウインク




{32D5CAEF-BDF6-40E7-A2B2-B47362CE27A6}

でもやっぱちょっと怖かった
たまきさんウインク




{85F2F32C-18AF-4627-8256-9EEE973C4989}

たまきさん気がついたこと
①微妙にマーキングする
②おもちゃで遊ぶのが好きらしい
③人も好き
④犬はもっと好き(男子のが好きっぽい)
⑤ご飯の前待ちきれずワンワン
⑥体毛が薄い
⑦なんか後ろ足が不安定
⑧常にしっぽブンブン丸
⑨割と小さい


{A74B0538-E303-4AAB-B4E8-C67AB7C139C1}

※誰にも遊んでもらえなくて若干凹んでる顔




手足の赤っぽくなっちゃってるのと
顔周りの赤っぽくなってしまってるのは
白くなるのに時間がかかりそう滝汗
涙やけみたいなやーつ
落ちないんですよね…中々



保護犬いると朝早く起きないと行けないんだ
忘れてた眠い…( ˘ω˘ ) スヤァ…


byちわこ




4月の譲渡会の様子が
ドッグレスキューのHPにアップされてた
みーちゃん可愛いデレデレ