ドッグレスキューに舞い戻るちわこ。 | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

こっそりドッグレスキューに復活した
ちわこです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル


今日は、ドッグレスキューの月イチである
スタッフミーティングでしたよ~
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
懐かしい皆さんに会えて嬉しかった~

ミーティングが始まる前
さて、今の自分に何ができるだろう
どんな形で参加しよう
譲渡会のお手伝いがメインかな…
なんてかんがえていた自分に
言ってやりたい


「気をつけて…!!\(^o^)/」

※いろんな意味で




ミーティング後


私の手にはこんな物体が


{34D8C31E-7DFD-44F9-AB79-724905CEB06C}




ア~レ~おやめ下さい
おやめ下さい~

たまき\(^o^)/


たまきちゃん女の子チワワが
しばらく我が家に滞在します


{D701D198-F5F6-4634-8301-FF118DF3511A}

可愛いですね、すぐ決まるんじゃ(゚ロ゚)

とりあえず繁殖場臭いので帰って速攻シャンプーします(゚ロ゚)


たまきドッグレスキューにて
絶賛里親募集中です♡←精一杯の女子力
保護したてホヤホヤのため詳細は
しばらくお待ち下さい(゚ロ゚)
ドッグレスキューHP


byちわこ




何この久しぶりの感じ\(^o^)/