フロントラインみたいなやつ | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

おちびーずのふうたんさくたんは
ノミダニは肉タイプの食べるやーつで
簡単だったんですが、
{2397E683-D0AA-4AA0-8D0F-2156841F8CFC}


猫はスポットタイプだったのを忘れていた
\(^o^)/おーまいがっ!

つける場所ももっと後頭部だった
\(^o^)/おーまいがっ!

ガビガビになった!
\(^o^)/おーまいがっ!

{4C80544E-A97A-47B1-93F4-D2F1E3852F82}

でもつけられた…!!
こんな付け方で良かったか…!?
根元に全然ついてない(笑)


{C305F129-8A9B-496E-8542-EF333A89C68F}

肉球と顔(゚ロ゚)


{D39BABDB-4278-405B-AB3D-A36F75C547E3}

日々どんなアングルで撮ったら
萌えるかな…と考えながら
部屋で写真を撮りまくる
アラフォー_| ̄|○
※知らぬ間にアラフォー


最近読んだ漫画で強烈に
元気がなくなった漫画が
こちら


{6A021441-E868-47EE-94AF-F72AB35616A1}

恐ろしいほど現実を
叩きつけてくる…!!!
おそろしい子…!!( ✧Д✧) カッ!!

byちわこ