コワガリータのスマイル君。 | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!

正月太りが戻りません、
おはようございます
ちわこです(・∀・)

黒ウーロン茶が
ココロの支えです。


里親さま募集中の
パピヨン♂4才
仮名をスマイル君

photo:01



数日しか一緒に過ごしてないので
全然性格も把握できてませんが

どうやらワンコが怖いようで
フリーにした時に
近くにワンコがいると
部屋の隅っこに逃げてしまいます。


むかーし預かっていた
預かりっこ1号のヨーキー
カフェさんに似てます。
グイグイこられると嫌みたい[みんな:01]

あの観音菩薩級の優しさを備えた
マック先輩ですら怖いみたい[みんな:02]


怖さがMAXに達すると、
どちらかというと人間のがましっ!
って抱っこを求めてきます、

求められても
こっちも怖くて抱っこできねぇっ[みんな:03]


photo:02


部屋の隅っこが
落ち着きます…




そんなスマイル君に
こわごわマナーベルトを
巻いてみました。


photo:03





巻終わるまでの時間
のべ2秒。



本人が気が付かないくらいの
スピードで

稲中卓球部でいったら
パンツ職人の如く…!


photo:04





巻いたものの怖くて外せなく
なってしまいました。笑



ちなみにマック先輩は
前から抱っこしようとすると
狂ったように暴れ騒ぎます。


スマイル君のイヤイヤスイッチは
一体何処…[みんな:04]


byちわこ


今日は昭島~金沢シーサイドへ
大移動だっ



ドッグレスキュー保護犬のお問い合わせは

ドッグレスキューHPから☆

☆ほかにも家族募集中のわんちゃんいます

http://www.dogs-rescue.net/




チワ子と愉快な仲間たち。
↑頑張れ保護犬!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村