譲渡会ありがとうございました! | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!


photo:01

1/28-1/29自由が丘で行われた
いぬ譲渡会!
無事に終了いたしました~!!
風船もってスタッフ体張ってまーーす!!

2日間の譲渡会で幸せをつかんだ子は~~?


ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~


デデェーーン!!

1/28
チワワ かなめ
チワワ くーぴー
A・コッカー きゅんきゅん
ダックス トースト
ダックス なの
チワワ ネロ

ネロはラムダちゃんの里親様宅 に決まり本日よりトライアルへと進んでいます。


1/29
チワワ やこちゃん
フレブル ロッタ
チワワ なっぱ
チャイクレ たんぽぽ
ポメMIX? こぶちゃ
ダックス てぷ


12頭の子が幸せ切符手に入れました~!!


ちなみにわが家に滞在していた
ネロ君はラムダちゃん(元ドッグレスキュー保護犬ちゃんでした)の
里親さま宅へすでにトライアルへ進んでおります。

そして保護犬歴の長かった
やこちゃんも!

なんとトライアル突入です!よっ

やこちゃんはコーギーの元マクロス、現:小十郎くんのお宅へ



チワ子と愉快な仲間たち。
一番気に入っている眠いの我慢している

小十郎君・・・笑

(もっとカワイイ画像もあったんです・・・ぺこ



里親さまブログにてトライアルの様子が

確認できます☆


「小十郎のはりきりライフ!」

http://ameblo.jp/real-space/



やこちゃんトライアルふぁいとぉ~~!


里親さまよろしくお願いいたしますあんぱんまん









photo:02


里親さま募集中のシーズーうるいくん


寒いからめっちゃ重ね着してました。




くまさんみたいでした。





photo:03


お見合い決まったよ☆

フレブルロッタちゃん♀は

元フレブル飼いの里親さまのもとへ

旅立ちます☆








photo:04

うるたんキマってるね☆


と思ったら後ろにお散歩拒否してるチワワが








photo:05


うるたんキマってるけど後ろにお散歩拒否してる

チワワが・・・・










photo:06

イケックスな
M.ダックスの鶴丸くん。
なんだか大人しいまったりした子でした。








photo:07


キタァアアーーーーーーーー!!

珍獣ポメラギオン代表

ポメ子さんです。


今日はあんまり吠えないね


なんて言ってたら速攻吠えるポメ子ちゃん。

空気読みます。


左におわすお方は

現在トライアル中のポメ柴mixの

どんぐりくんです。

お父さんとお兄ちゃんと遊びに来てくれました。

photo:08


ほぉ~~ら、

めっちゃ吠えてるよ~よっ


キャンキャン言ってたよ~






photo:09



対照的に大人しいどんぐり。笑

残り少しトライアル頑張ってね!

お父さんお兄ちゃんよろしくお願いいたします☆





photo:10

あら、このまちこ巻の子はだぁーれ









photo:11


寒くて寒くて


M.ダックスのセル君です!



ずっと丸まってました(・∀・)





photo:12

☆マークでは隠しきれない

やさしさあふれる笑顔のやこちゃん里親さま。


安心してやこちゃんをお任せすることが

できました。


やこちゃんずっと待ってたかいがあったね・・・

幸せになれるよ泣


これがご縁というものですね・・・







photo:13

さて、話は現在。


ネロ君はトライアルへ

やこちゃんもトライアルへ

チワワ1歳♂ニコくんははちこさんのお宅へ移動


「Life is WAN derful」

http://inumesenn.blogspot.com/



そしてはちこさん宅から移動してきたのが






photo:14


ビビってるパピヨン







photo:15


スマイル君です

♂推定5歳の4.24キロ







photo:16


かなりのビビりん坊で急に触られたり

すると歯を当ててくるそうです。

しかもマジ噛み・・・笑



スマイル君と一緒に噛みつきようのグローブも

渡されました。グローブ渡されるほど噛むんですね。笑

グローブ渡されたこと自体が怖いっす。笑


里親さまのもとに出すにはまだ時間がかかりそうです。








photo:17


わが家ではまだクレートから 外をのぞいてます。







photo:18


だって怖いんだもの・・・・







photo:19


僕犬もこわいんだ・・・・



人間より犬のが怖いかも・・・



スマイル君はどんなことで

歯をあてちゃうのか今日から検証していきたいと

思います(・∀・)





ドッグレスキュー保護犬のお問い合わせは

ドッグレスキューHPから☆

☆ほかにも家族募集中のわんちゃんいます

http://www.dogs-rescue.net/




チワ子と愉快な仲間たち。
↑頑張れ保護犬!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


早速カテゴリがデカチワから里親さま募集に変えました。


やこちゃんの幸せバナーはもう必要ないね☆



やこちゃん正式譲渡おめで・・・


じゃなかった、トライアル頑張ってね~!!☆

ちょっとさみしいけど、エムさんのお宅だったら

迷いなくど~~んと送り出しちゃう(・∀・)

こじゅくんと程よい距離で美男美女ぶろぐ

楽しみだなぁ。




byちわこ