なければ作ればイイじゃない! | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!


現在、
血を吐くほど忙しい
ちわこです。
来月からさらに忙しくなるので
活動にこのまま参加していられるか
ちょっと心配(・∀・)


気がつけば明日は譲渡会、、
看板も作ってないし、
シャンプーもまだだし、
ハーネスもマナーベルトも
なぁーんもなぁーんもできてない
明日も仕事でやってる暇が
ないっ(°∀°)b


とりあえずニコ☆の爪…
生まれてからこのかた一回も
切ったことがないのでは!?
というくらい伸びていて
針のように尖っていたのは
切りました…(°∀°)b

photo:01



この子。
超ウルトラスーパーデラックスダイナミックス

無抵抗犬です、、
パットの毛も切らせてくれました。

さすが1歳…。

ただ防寒具、前回ヤコチャンガ
キテタノキセヨウトオモタラ
パンパンデハイラナイヨ(°∀°)b

明日は裸族で行きます[みんな:01]


ネロくん、
photo:02



可愛いですが結構図太い性格
してます。

吠える、吠える、

ってたいしたことないんですが、、
二人とも抱っこも大丈夫です。




そして、
お金のない我が家では(笑
マナーベルトを買うお金が
もったいないので
作ってみました…!!!




photo:03


まずは100均で
ヘアバンドとマジックテープを
買いましょう☆彡


なにかに作り方書いてあったのを
うっすら思い出しながら…


photo:04



ヘアバンドをチョッキンします。






photo:05



端は適当に始末して、
マジックテープをつけたら






photo:06



ハイ完成(°∀°)b 雑




photo:07



ネロ☆彡くんも。






わんつぁんのお問い合わせは

ドッグレスキューHPから☆

☆ほかにも家族募集中のわんちゃんいます

http://www.dogs-rescue.net/




チワ子と愉快な仲間たち。
←頑張れ保護犬!







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ

にほんブログ村