新入りさんの準備。 | チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子と愉快な仲間たち。

チワ子とボランティア団体「ドッグレスキュー」の
愉快な保護犬たちのブログ。
里親さま募集中のわんこのブログをつづってます(・∀・)
保護犬たちがんばってます!


photo:01

おやおや(・∀・)

玄関にからっぽのクレートが2つ。








photo:02

この狂犬たちは本日狂ったように

吠え続けるでしょう・・・・・









photo:03


マック先輩はビビって頭を隠すでしょう・・・・











photo:04


やこちゃんの101号室の

横102と103号室が整理されました。



メゾンちわこ復活です。


住人が2人(犬?)増えます(・∀・)



夜にお迎え行ってきてまた

ご紹介しますね~






byちわこ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





チワ子と愉快な仲間たち。-ipodfile.jpg



やこちゃん♀8歳
びびりですが
そんな彼女を
まるっと全部お見通しだ…!
すべてを受け止めて
家族として迎えてくれる方
探してます[みんな:01]

気長にマッタリ赤い糸
待ってまーす(・∀・)

ドッグレスキューの愉快な仲間たちぺこ

ドッグレスキューの保護犬です。

里親さま募集中のわんちゃんねこちゃんは

こちらから


↓  ↓


http://www.dogs-rescue.net/





わんちゃんの詳細やお問い合わせは

ドッグレスキューHPまで


↓  ↓  ↓

http://www.dogs-rescue.net/

チワ子と愉快な仲間たち。
←少しでも保護犬たちがいろんな人の目にとまりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村