生まれ変わったら自分になりたい? | 気が向いたら・・・

気が向いたら・・・

気が向いたらコメントくださいm(__)m
気が向かなくてもコメント頂けたら嬉しいです!
ヽ(・∀・)ノ

お絵描きも趣味でアップしてます!
是非!見て上げて下さいm(__)m

生まれ変わったら自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中
本文はここから

自分になります!
ヘ(゚∀゚*)ノ





言いきったよこの人!!
でも、なんで??
(  ゚ ▽ ゚ ;)





自分の良いところも悪いところも好きになれるから♪

ウマシオが現在ポジティブなのは、昔ネガティブだったからなんですよ(*v.v)。

もともとネガティブな人は本当のポジティブな人になれると思うんですよね♪


もともとポジティブな人って失敗とか挫折とかにぶち当たったとき、まぁ次から頑張ろうと思うのかも知れないですけど・・・。
悩んだりしない分、まぁいっか!で終わって行くことも多々あるのでは?

もともとネガティブな人って失敗とか挫折とかにぶち当たったとき、あれこれ凄い悩むと思うんですよ。
でも、絶対妥協しないというか、とことん考えるというか。
その考える方向性を少し良い方向に変えればいいんですけど・・・。

でも、結局、悩んでも悩んでも良い方向にはいかないコトも経験してきて知っているんですよね。

だから、そういうときはどうすればいいのかも知っているし、ほんの少し前に進むだけでポジティブになれるんだということも知っていると思うんですよね。


最近のウマシオは、たとえどうしていいか解らないときに直面したとしてもいろんな人の意見を聞いたり、本を読んだりして一番良いなと思うことをやってみます。
自分一人の考えでは限界がありますから・・・。(頼って良いんです♪)

まず、やってみるというのが大切ですよね♪
失敗したときにチャンスがあることも知っているんです♪ネガティブさんは。

あとは、チャンスと思えるか、そのまま挫折していくか・・・。
それがネガティブさんとポジティブさんの違いじゃないですかね?


そうやって失敗をチャンスに変えていける自分が好きなんで、生まれ変わったらまた自分になりたいと思います。