今日は、知り合いの馬主さんの馬が出走でしたので、

応援にcrml旗振bubble*東京競馬場馬きらきらへ行ってきました姫系





ウマーケットのブログ-東京競馬場
(パッドックからパチリカメラ






あとぉ嬉しい


ウマーケットのブログ-M.デムーロ 騎手と☆

キラキラM.デムーロ騎手キラキラとパチリカメラWハート3



WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

M.デムーロ騎手と撮影してもらいましたぁ~嬉しい

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


お忙しいにも関わらず、とっても快く写真OKb☆02してくれましたアゲ↑↑


「がんばってください期待すまいるWハートとお伝えしたら


「はいぐぅ~。がんばりますにこと答えてくれ音符


握手らぶもしてくれて、とっても優しいキラキラM.デムーロキラキラ騎手でしたハート


これからも、応援します旗振