私の心もれるようにぶつかって、これは本当ですか | umapburandのブログ

umapburandのブログ

ブログの説明を入力します。

●彼は上海で出勤して、そして彼に紹介した親戚に重慶の彼女。彼女は礼儀に連絡だけが、彼女の声は彼のときめき。●彼は解消しました彼女は姉弟恋のように、彼女はもっと明るくて、成熟。彼女は今年「十」が上海に来て、彼の出迎えを頼む。彼はわざわざ●搞設計を描いた一枚の未着色のバラ、空港まで待つ。だが待てが来て寝耳に水のようなニュース……「仕事とデザインに関しては、私は絵画に興味を持って。これらの日以来、僕は毎日眠れない限り、寮に帰って、私は横になって手にベッド、1枚のデッサンで泣いて。
」晴川座って私の向こうに靑ざめ、目にいっぱい書いて憂鬱。事前に彼と電話で溝一言を通じて、慎重に彼に聞いた:「Sallyの画像は?」彼は頭を振って、けちな天根本与えなかっSally彼に彼女と会う機会もないので、彼はチャンスを愛する人の画像、あのデッサンは1部の永遠に送れないのプレゼント。まさかこんなに異郷が恋するが1998年、私は上海への就職、地道に最基層からし始めて、1部の細心によって、忍耐心と心で、まだ大事業は何になって、しかし私はいつも努力して最善を尽くす。
私の年齢の増加に従って、両親は相前後して私にいくつか紹介した故郷の女の子で、私と彼女たちはいつも「着信」。親には白い忙活、私がなくて、しかし私は結婚の事、注意をいつも気の合う縁がある人の性質。今年8月、私の親戚に重慶で商売をして、紹介してくれましたSallyという人の女の子、彼女は私より三歳、家族で重慶で発展して、彼女は自分の上司は、開いた工場。と思ってる自分が平社員で、経済の上でより多くSally差と、「ヲドラム」。
しかし翻って、礼儀、私もSallyと連絡して、そして彼女の携帯電話のダイヤル。Sallyは率直で、いきなり彼女の年齢を教えて、私に聞いて気にしない、私に伝えて彼女の工場は搞型配、原料が一定の副作用、味に鼻から、彼女の声がかすれ。言っても、Sally少しハスキーな声で私の声を聞いて、かえってひときわ味があって、私をもとにお腹の中で用意して敬遠の台詞を全て忘れて、心にSally3歳の差は大きく、私は排斥しない「姉弟恋」、逆に俺が思う相手は年上のと、社会の理解はもっと成熟し、より包括的なことも考えて。
私とSally互に殘した連絡方法、約束は毎日夜電話かメール。私は急速にお互いの個性を特別気が合う。交際の第7日、私と話をしましSally速い1時間、感じはとても楽しくて、彼女は急に溢れて迷って、情緒は私と比べて、彼女はただ経済的に少し優位を占めるが、女の人は靑春の短い、彼女は私に心配してから気になる三歳の年齢差はない方、語った、彼女をしたい私のお姉さん、将来私は経済的に助けを必要としたら、彼女は私を手伝って。
私は彼女の話を中断し、恋には固定モードと、2人以上にいい感じ、それに突き進んで、良い結果を求めます。Sally私に動かすと、もう三歳の年齢差をくよくよ。8月末、私たちから正式に友達に相談。私は内向的で、しかしあの時間の同僚は私の明るく広々としていたが多く、顔はいつも笑っ。Sallyも私に教えて、彼女は自分が以前より若く、甘えん坊になった,ブランドコピー。徐々に、私たちから電話で大いに議論私たちの将来Sally彼女の工場は環境保護、体に有害で、彼女はとっくに転業したたい。
彼女は機会があれば上海まで考察、早めに工場を消して、将来上海に来ると私と手を組むの商売。私はとても楽しくて、彼女は上海に来て提案し服装貿易。Sally私心を動かす、私に相談し、年末には家に帰るなら、私たちの家には意見がないことになれば、彼女は店を閉めて上海に引っ越して来て。私はまだよく議論Sallyと未来の家。私の好きにシンプルなスタイルは、Sally言わ私達は家を買うなら、壁だけ靑白い塗料、そしてまたかけで何枚の私の自分の絵がいい。
家族の「管理モード」について、私もかつて冗談半分に、「あなたが外、私は家庭内でのだろう。私は気にしないで、家の床をしたり、パーマの服を着て、車で送り通勤,chanel バッグ。」しかしSallyは真面目に言って、彼女は大きくたくない女、将来私は外で働く。「遠隔千裏、少なくなって多くの花前月下、朝な夕なのロマンチックなのだが、私たちは毎日通「ホットライン」、少なくとも雑談に半時間、私Sallyいつも言い聞かせて、一人が外では容易ではない、体に気をつけてください、あまり倹約衣食。
私たちの交流が家族のように、何でも話せる殘らず言い尽くす。」晴川思い出して、急に目の週りの1は赤くて、急いでひねって顔。デートを、彼女突遭不慮の事故は裏を見せ、恋愛中の人にとって、本当に1種の拷問。今にも「十」に近づいて、私と会ってSally相談。Sallyないから上海へ来ましたが、彼女の将来を考えるとここで定住して、出して上海は私を見て。私はとても楽しくて、彼女を注文した10月2日の航空券の後に、毎日の指を毎月数を、ぜひ彼女にすぐ私の身の回りに飛ぶ。
彼女に驚き、私は丹念に描いた一枚のスケッチ画には1朵帯露のバラ、Sally代表に、私の誠実は。どうして塗りますか?私は比較的に自然美を通じて、Sallyと約2カ月間の恋愛、彼女は私に印象にとても自然素樸な、この花のように「天然に彫刻して飾る」のバラ。10月1日晩、私とSally通り電話、彼女と私は絶対に機械の電源を消して、私を千万空港まで迎えに行か彼女。10月2日朝、彼女から電話がかかってきて、笑って持ってくれました多くのおいしいのは、返して新しい服を持って、聞くのが私の心がうきうき。
Sally予定の飛行機8:30重慶から飛び立ち、10:25ぐらい、浦東国際空港で着陸。など私は空港に駆けつけて、ラジオによるとその飛行機は。私は空港の出口など国内一時間あまり、まだ会っていないSallyの姿。私は何かあったのかなと思って、Sally間に合わなかったこのクラスの飛行機、急いで電話をして彼女の。Sallyの電話が通じにくい、私は小霊通電波が悪いや否や、ターミナル、携帯電話で電話をかけ続け。
11:30ごろ電話がつながって、ついに、相手は見知らぬの若い女性が、オンと私に言った、電話の持ち主は病院では、彼女はちょうど交通事故、私は誰。私は急にとても戸惑いました、最初の感じは決して本当にSallyは私と冗談でしょうが、私は本能的に答えます:“私は彼女の彼氏、現在上海。」相手は私に教えて、彼女は病院の看護師、Sallyの状況が非常に深刻な、私は彼らのために急いで連絡彼女は重慶の家族や友達に。彼女は語気はとてもせっかちで、しかし私はどうしても思えないこんな事が私とSallyの頭に、心の中も抱えて光栄で、このすべては本当に。
こうして頭がもうろうとして、私は車に乗って会社に帰って空港。証明するために、すぐに重慶でのその親戚、つまり私とSallyの紹介、しかし彼女の小霊通信号はよくなくて、私はいつもつながら。私はどうしたらいいか分からず、続けてSallyの携帯電話が、それはおそらくニュースがない、この電話を通じて二度としない。私はSallyの両親と電話で、彼らは最近新しい家に、まだ電話を取り付けることができない、私は彼らと連絡を取る。
寮に帰って、私はぼんやりとあのバラをささげ持って、ひと言も言えない。日暮れ頃、私Sally従妹の電話を受け取って、彼女が泣いている私に聞いて、知っている彼女の姉が事故を起こした。私の心もれるようにぶつかって、これは本当ですか。私は木に回答:「昼から知っていましたが、これは冗談だと思って。」従妹は泣いて私に教えて、当日は重慶ではいつまでも続く小雨、道が滑りやすく、Sallyの車で空港への道が交通事故で、運転手はその場で遭難して、彼女に重傷を負っていて、病院で救急、医師と大けが……私も知らない自分でどのように受話器を置いての、耳もSally全は明るく、甘えて、幸せな笑い声、心がなかなか信じられない、そんなに自信健康な人で、今横たわって冷たいベッドの上に、身を立てている多くのパイプ、命が危うい。
夜、従妹はから電話がかかってきて、私に教えます:“お姉さんはもう帰った、あさっては火葬して、あなたが来ますか」彼女は病院から電話がかかってきて、背景は賑やかで、私はまだ間に合って答えて、Sallyの実の妹を持って電話をしていて、私に言って、くれぐれも言って、彼女の両親の情緒不安定に私はもっと悲しいのならば、ほかにはすこぶる一部私に八つ当たりし、もしSallyとは急いで上海に来て私を見てたら、もないこの意外な事故に遭遇。
彼女はそう言って、私はあきらめまで飛んで重慶の念。願いの幸運の愛を永遠に縁を惜しむ人はこんなに大きくて、私だけ覚えておじいさんとおばあさんが亡くなった時の情景は、あの時私はやっと十二三歳、しない概念を失ったが、自分のことしか親が親の家族。しかしSallyこういう方法で亡くなって、本当に私に打撃が大きい。今まで、私はまだ信じられないなら、親しい人から突然消えた世界で、私はむしろこれはSally家族と嘘の嘘が、目的は私達の愛情を中止する。
しかしこれらの日の付き合いで、私は知っていてSallyはそういう人。10月4日、Sallyの遺体は火葬された、彼女の親友に電話をかけて私に教えて、最後に感慨に言って、Sallyかなりきれいで、自分の事業があって、以前はいつも友達に相談しない感じ、彼らも分からないなぜ今回彼女が愛するのがこんなに一生懸命に、上海までつもりて仕事と定住。私の言葉がない、愛情は二人のことは、私とSally、恐らく他人実感しづらいのこのごく短い2ヶ月私たちの愛しさ。
連休のこの何日、私は無念、出勤の時は腫れて腫れた目。同僚たちも知った後私を慰めて、私はとても感謝して、やっぱりできないお悔やみ申し上げます、出勤時に間に合わないと思うですが、クラスに直面して、空っぽの部屋を見て、携帯電話の中にSally前発のショートメッセージとして私をり越え、不安、食無味、胃も時々に痛い。毎日見て絵、私は思わず涙を流して。私は本を読むのが好きで、「朝刊訴え」も注目され、人の世間の本当の愛を見つけることは容易ではない、私とSally遠隔千裏だけで、電話を伝えて、お互いに恋したこれは、もともとどんなに幸いな境遇。
しかし2か月で、彼女は慌ただしくて、別れる時も私に会わない!一昨日の夜に夢を見て、私はまだSallyの親戚たちは、たとえSallyは交通事故の後に不自由になってしまった、「植物」にまでなって、私も彼女の一生の世話をする,ブルガリ財布。本当に、私の言うのは本音。今回「朝刊を訴え」、から私は本当に知らないもう何をSally、私は新聞に載って私たちの物語は、このように私は新聞に連れてあのスケッチのバラ、花を買って、重慶の霊前Sallyの見舞いに行く。
彼と相談しSallyの話のあと、晴川を書いてくれたメールは、彼はとても感性の人で、感情移入したからには、望みの相手と結ばれてこそ。Sallyこの歩いて、彼は本当にわからない自分も愛せなくなった。彼は私に必ず彼のために、祝福に渡すそれらは恋をし、特にが結婚への人々は、「長生きを願って、千裏共に嬋娟」から、注意して幸運の人々に愛の縁、希望な愛を人々は最終的に一緒に。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: