あなたは大胆に自分の身体を試験品ですか | umapburandのブログ

umapburandのブログ

ブログの説明を入力します。

4月9日、本紙掲載『スピルリナ公式抜き取り検査結果「変臉」が玄妙な道理」という一文が注目を集め、世論。文章を報道した1月の内、国家食品薬品監督管理局スピルリナと魚油の種類の製品の2回の検査結果は違って、もと13家「不合格」スピルリナ錠剤製品が3家だけ1基準以上の重金属を詐称して、家で、もともと8家内容物詐欺の魚油製品が3家偽装、余剰5種は公表していなかった。これに対して、多くのネットユーザーは、前後二つ違う検査結果令監督部門が信頼を問われ、公衆もう一度触れない頭、知らないのは一体どの1部を信じるべきかもしれないが、その一つは信頼性の一つもないかもしれないほうが正しいと思うけどね,グッチ帽子
もコメントは、は今日の計画は、監督として監視を続け、くれぐれもスピルリナを規準を超える重金属かどうかを「コロ案」。信頼を監督管理部門に質疑に遭って異なるとの検査結果を誘発したネットユーザーの信頼を監督管理部門が。署名して“凤城君子」のネットユーザーが、先に認定されて不合格品、後また不可解な「正社員になる,シャネル財布偽物。国の食に麻薬取締局2度とは異なる抜き取り検査結果、公衆もう一度触れない頭、知らないのは一体どの1部は信じるべきだ。
その中の一つが信用できるかもしれないのかもしれないが、一つも信用できない。長江ネット署名欧阳崧の文章について、企業のために製品の承認を探して問題を通じて、仲介を手伝ったが、仲介を実現するための利益は、企業の成功を通じて助け審査にも、もちろん徴収申告企業に「技術サービス料」、この費用が相当部分検査部門や審査部門「権力寻租」。これが「靑い帽子」審査の背後のチェーンの利益,ルイヴィトン バッグ。審査部門の権力から、政府の信頼を国民審査部門の仕事だけを信じて、その所の審査許可の食品が消費者は安心して、さもなくばたとえ合格し、製品の信憑性があるべきも失う。
審査部門としては、自分自身への審査担当の食品、もっと信じてあなたの消費者担当。権威あるネットユーザーが期待結論ではなく、検査の問題は企業の製品の問題で、肝心な問題は花のは自分の金を自分のお腹に行き。あなたは大胆に自分の身体を試験品ですか?あるネットユーザーは、管、本当食べなくていい、このままでは台無しにしか中国保健製品から、誰にも大胆に国産の食べる。あるネットユーザーが、螺旋の藻は基準以上の重金属や、なぜかどうか、2度の検査結果と違って、主管部門の明確な言い方。
署名乔子鲲さんが書き込んだ評論によると、前回は規準を超えて、その後は規準を超えない。では、消費者として、この手紙は誰ですか?事実の真相は何ですか?は今日の計画は、監督として監視を続け、国家によって食麻薬取締局选定第三者機関に再び送検製品検査から、様々な疑問倒查追跡の有無、腐敗行為。螺旋の藻を規準を超える真相は消費者を、一つ分かる。多くのネットユーザーは賛成という観点を示して、くれぐれもスピルリナを規準を超える重金属かどうかを「コロ案」。
Related articles: