しかし、欠点も好き、公共の場で、私に心のこもった動作 | umapburandのブログ

umapburandのブログ

ブログの説明を入力します。

新婚夫婦のあるカフェに地面に座って、優雅に向かい、今晩、彼らの情緒の夜を過ごしたが、ときに2杯のホットコーヒー彼らの前で並べる後、2人が期せずして相手に杯のコーヒーに砂糖を混ぜ、、非常に温磬場面、少しショーの色。彼らは情趣に杯を軽く触ってみて、頭を下げを一口飲む時、口をそろえて「甘すぎます!」二人とも眉間に皺を寄せて。これは結婚の中の第1枚の爆弾、お互いが抱き合って眠る、それは完全に相手を理解して、また自分が理解した彼女(彼)に適応して、結果の両側になかった,バーバリー眼鏡男性
時間が経つにつれて、お互いの神秘感なく、一日中に脳の情報は、相手の欠点、欠点を知るため生じ軽視。ある日、妻の喜び勇んでドアを開ける、まだ間に合ってジャケットを脱いで、ソファーに座って新聞を読んで夫の報告に1つの良いニュース:“哈、路上でふざけて私がしたい!」夫の反応は思わず、大笑い!たぶん笑った分、妻に火が出て、過去の平手……ある人は彼女をからかうことを怒ってない;夫にそうされて笑うと、彼女は逆に怒りを辱め、がっかりして。
ここに現れたのは第二枚爆弾:結婚相手を軽んじ。一旦相手ではなくなめ、尊敬、じゃあ、結婚の含金量が大幅割引してされた。奥さんは酒場で夫と飲酒、出会って一人の久しぶりの彼女が熱く、親として聞きます:“あなた新交の彼氏はどうですか」彼女は「悪くない!しかし、欠点も好き、公共の場で、私に心のこもった動作。」奥さんは、見て座って3メートル離れた夫、ちょっと意味が指の彼女には「安心して、結婚後はない!」これは結婚の中の第三枚爆弾:無視する。
麻痺した感情が鈍化した、魅力、夫は繁殖して1種の感じは、相手には不要なものはなく、奥さんが「一夜交換」8セット下着は彼の前に歩いて、彼もない何か新しい発見、せいぜいただながらあくびをしながら、ごくごく一句:「何かのお返童、品格を得た!」無視してたから、少し暖かい配慮と細心の関心を無視してから、お互いに向かう可能敵視して、相手を容認することはできません,chanel バッグ。いわき市の警察にある一つの詳しい無遺伝の調査では、記録によると、1人の女性が夫から洗い皿の時にその発砲。
一人の相手の男を無視してどんな些細な生活を大切に、分担しますか?一つは至る所には妻を誇り、結婚を気にかけた夫は、どうして令妻夜中に研ぎ?円満な婚姻は、双方が一心に経営では、水に、行動で証明する。婚姻の過程は、険しい道がないのなら、相手を理解して、また覚えていない、相手が良くて、最後に必ず軽視の岐路へ、さらには本当の友達になって,カルティエコピー。一人で自分に属しなければならない彼も、彼の恋人は、このような人が、は完璧な人も幸せな人。
Related articles: