こんばんは~!

9月18日(金)の都井岬は




気持ちがいいぐらい、晴れていました爆笑
こんな日は、出かけたくなりますよね~♪



9月に入って涼しくなってきた都井岬には、彼岸花(ヒガンバナ)が目立ちはじめましたおねがいキラキラ









私たちも忘れないで!っと声が、、、



そうそう!わすれちゃいけない、夏を代表する花「ヒオウギ」もまだ咲いていますウインク


丘に咲いている、ヒオウギとヒガンバナは
とても綺麗です


明日から連休が始まります、都井岬に遊びに来て、実際にヒガンバナとヒオウギを見てみてくださいね星


御崎馬ももちろん!都井岬ビジターセンタースタッフ共々、心からお待ちしてます❗



おまけ
都井岬に来たら、こんな御崎馬を見れるかもしれませんよニヤリ


とみー♪