こんばんは♪

9月16日(水)の都井岬はというと、、、


あいにくの雨で、御崎馬はもちろん、すぶ濡れです(*_*)


だけども、さすが御崎馬たち!
雨が降っても、ずぶ濡れになっても


もぐもぐ、ムシャムシャと、エサを食べ続けてました照れ  


この姿を見て、私も御崎馬と同じように
雨にも負けず、風にも負けず、頑張らないとなって、感じた瞬間でしたキラキラ


雨が降っている時にしか見れない
都井岬の風景や、御崎馬の表情、また所々に咲き始めた「ヒガンバナ」が雨に濡れた様子は、とても綺麗ですよ~!


雨だからといって、家の中で過ごすんではなく、少し足を伸ばして、いつもとは違う都井岬を見に来てみてくださいルンルン




御崎馬はもちろん!都井岬ビジターセンターのスタッフ共々、心よりお待ちしてますおねがい


とみー♪