みなさん、こんにちはウインク




最近の都井岬は
とても涼しくなり
朝晩も冷え込むようになってきました




日中も
暑さがいつのまにか
どこかへ去ったような…




ここ数日
とても過ごしやすい毎日ですグラサン







夏休みも終わり
次の長い休みは
シルバーウィークと呼ばれる
秋の大型連休ですね




GWに引き続き
旅行を楽しみにされている方も
多いのではないでしょうかおねがい




観光地に行くと
ソフトクリームやアイスクリームの
看板を見て
必ずと言ってもいいくらい食べたくなる
アイスクリームニコニコ




そこで今回は
都井岬にあるアイスクリームをご紹介照れ







ひらめき電球手作りひらめき電球
マンゴーアイスクリーム
{1E72EADD-E28B-46BB-9092-B574A7417D5E:01}
上にはマンゴーが



どどどーーーーんと



贅沢にのっかっています



こんなに
のっけてくれてもいいの~⁉️



っと言いたくなるくらい
たくさんのマンゴーがのっています



甘みもあって
下のバニラアイスクリームと
よ~くマッチしていて



とっても美味です照れ



お土産や軽食を販売している
「前田商店」さんで購入できます




場所は
都井岬灯台に行く途中←(というより灯台のすぐ下)にあります




みなさん、
これは買いに行く価値ありですので
ぜひ、行かれてみてくださいね爆笑星






*••・*••・*••・*••・*••・*••・*

都井岬にきたら
探してみてくださいラブ




↓          ↓           ↓




これはどこにあるでしょうか???
{201CD3B0-1919-4AB8-9ECA-91BF15735C94:01}
◎ハートの形をしています



ある場所にいる
とっても優しい素敵な女性が
乙女ちっくに作ってくれています



都井岬に来られる方達に
たくさん喜んでもらおうと
色々な工夫をしてくれて
とても見本になる
素敵女子です爆笑キラキラ



グッとっても可愛らしい照れ
         ※私も見習おっと笑




週末は
ぜひぜひ都井岬にお越し下さいませ~




お待ちしております爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ





ニャー助グラサン