中国(日本の)一周チャリンコ放浪記 5 | Do. の自然道 ~投資編~

Do. の自然道 ~投資編~

「心」と「お金」そして「自然」との関係を徹底的に追求することによって「やりたいことをやり続ける人生」を送ることができる、そんな真の投資家になる方法を研究しています。

~1983年-1984年 輝之19歳~

朝だ朝だ~

2時間半はうとうとした。

「係員がおりませんときは恐れ入りますが
ホームへおこしください」

「18時55分から翌朝7時15分まで締め切りです。
乗車券は列車でお求め下さい。」

なんてはり紙。

好きだなあこういう駅。

6時過ぎに駅長さんが来た。

たぶん一人なんだろう。

「パンクしたん?」
と声をかけてくれた。

今は1度近くまで上がってるが
駅の待合室だからだろうか。

昨日は-1度まで下がったもんな。

今も外はそれぐらいかもしれない。

しかし、凍結注意ていうのが本当だから
おどろいた。

昨日の雪が凍ってる。

怖いなあ。

山陰はこんなもんじゃないぞ。

さあ朝陽を見に行くか!

7:20


福川駅では30分ほどうとうとして
何とか生き返った。

天満宮への往復割引切符が売れていた。

中学生たちだ。初詣だな。

合格しますようになんて祈るんだろうな。

がんばれよ。


やっと見つけた開いている喫茶店。

年末年始MENU。

やっぱ高いのか。

コーヒー400円だもんね。

バイクの兄ちゃん達16人も入ってきた。

新春runか。

それもいいだろう。

しかしみんなでむらがるってのはどうも。

さて、走るとするか。

11:40


なんとも疲れた。

今日はかなり走ったぞ。

公民館の裏にテントを張った。

今日はもう早めに寝よう。

また冷え込みそうだ。

今日もみんなありがとう。

18:51    115.8㎞  合計277.6㎞


1/1

コーヒー    100
カツカレー   700
新聞      150
タッチ     360
ポテトチップス 200
ジュース     80
焼きそば    400
小計      1990
合計     14750  


山口県

岩国市
玖珂町
周東町
熊毛町
下松市
徳山市
新南陽市
徳山市
防府市
山口市
宇部市
楠町