新春スカイプ問答 | Do. の自然道 ~投資編~

Do. の自然道 ~投資編~

「心」と「お金」そして「自然」との関係を徹底的に追求することによって「やりたいことをやり続ける人生」を送ることができる、そんな真の投資家になる方法を研究しています。

新しい年を迎えて新たな一歩を踏み出そうと
決意を新たにする方も多いと思います。

いつもは忙しくて・・・

という人も正月休みならちょっとゆったりと
いろいろなことを考えてみようかな。

そんなきっかけになれば嬉しいなと思って
スカイプ問答の企画をしてみました。

お盆休みに続き第二弾です^ ^

1月3日から1月6日までの間、
~時間延長気にしない問答~をやってみます。

ご興味がある方はこちらをどうぞ。

新春スカイプ問答


昨日はクリスマス休暇でトレードはお休みでした。