やっとできましたよ、印旛沼の出現率統計 | うほほんのブログ

やっとできましたよ、印旛沼の出現率統計


まずは表から
クリック・拡大でご覧くださいましぇー
うままんのブログ

うーん、読めるようにアップできてるかな?
サンプル総数は6000足らず
オキアミでのサンプルがちょっと弱くて600足らず
ま、そいでも、それなりに信用してもらっていい数が出てるんじゃないかな?

出現率の色分けは
青:10%未満
オレンジ:20%未満
赤太:20%以上
なので、狙ってる魚が赤字になってるエサを使いましょう
・・・と、そんだけのハナシですw

あー
通説どおり、
ナマズは練り餌
ライギョはオキアミ
アリゲーターガーは貝
ってゆーのも実証されましたとさ