あゆみ ・・・ PC閲覧推奨 | うほほんのブログ

あゆみ ・・・ PC閲覧推奨

餌あたりの平均げっとptとか
計算するならできまっせ


1.うままんのブログ-未設定

2.うままんのブログ-未設定

3.うままんのブログ-未設定

4.うままんのブログ-未設定

5.うままんのブログ-未設定

6.うままんのブログ-未設定
7.うままんのブログ-未設定
8. うままんのブログ-未設定
9. うままんのブログ-未設定
10. うままんのブログ-未設定
11. $うままんのブログ-未設定また
やって
もーた・・・

12.$うままんのブログ-未設定

13. うままんのブログ-未設定

14. うままんのブログ-未設定

11~14のこの流れがわかりやすいねー
アイテム消費ざっくり500で稼ぐポイントざっくり11万
桃竿+貝の原価が100弱だから、この組み合わせで上流だと、
ぼくの場合ざっくり倍にしてるっちゅーわけね
ちなみにこの間のゲット率は、、、
竿1637本使って1461匹やっつけてるから・・・
んー、誰か計算してっっw

15. うままんのブログ-未設定

16. うままんのブログ-未設定

17. うままんのブログ-未設定

次、見れるのは、この16~17かな
・・・っても、
2枚しかないからまたの機会に
サンプル集めて検証が必要だけども
ともあれ、ここではざっくり200セットで6万ポイント弱を稼ぎ出してる
緑+小魚の原価は173だから
ざっくり3万5千ポイントで6万ポイント弱を稼いでる
おわっ!!!!
なんと桃竿+貝より儲け悪いやんか!!!!!!
今まで1mmもそんなこと想像してなかったはー
ゲット率を見てみると、竿196本に対して釣った数188匹
これはちゃんと計算しよーか・・・えーっと、95.9%
さっきうっちゃってた桃竿+貝のゲット率は89.2%

しょえーーーーーーー!!!!!
緑竿セットの方が圧倒的に釣ってるのに、くっきり儲けが悪い・・・

今まで、稼げる組み合わせを聞かれて
「釣れるなら上級で緑+小魚」
ってさんざんふれ回ってきてたけど・・・
ごめんなさい
真っ赤な大嘘こいてたかも
しれません
m(_ _)m

ま、1区間だけの暫定値ってことで、
また変わってくるかも知れないけど、
すでにゲット率95%あるからなぁ
伸びシロも断然、桃+貝の方が有利・・・

いやっ!!!!
違う!!!!!!!
ちょっと舞って!!!!!

この緑竿、拾いもんやんか!!!!
ってことは、
釣りptで交換する緑竿より強いんやんか!!!
ってことはってことは
売ってる緑竿でやるってゆーと、、、、
成績はさらに悪化するんやんか!!!!!

この結果はちょっとショック・・・
ともあれ・・・

18. うままんのブログ-167/164
はいっ
所持金3338ptになりましたよw
なんかいろいろ、ピンチです・笑