モニプラファンブログさんからいただきました

赤ちゃんや敏感肌にも使えるセラミド配合保湿美容液!


バリア機能を担う5種類のヒト型セラミドとフィトスフィンゴシンや天然保湿因子を配合した、保湿バリア機能にこだわった保湿美容液
さらにヒアルロン酸やリピジュアなどの保湿成分や、お肌の健康維持に大切なビタミンB6も配合
防腐剤無添加だけでなく、キャリーオーバー成分にまでこだわった、とても低刺激でお肌にやさしい美容液

とのことあんぱんまん


…ごめんなさい、ちょっと難しかったんですが、要は
「人形セラミドといろんな保湿成分、ビタミンなんかが入った低刺激な保湿剤」
ということかな?


とりあえず、アレルギーねね肌荒れと、この季節の乾燥が強くなってカサカサになってしまった9ヶ月の次女に使ってみましたキャハハ





ちょっと分かりにくいんですが、点々になっているのはサカブタで、全体的にカサカサしています汗
スマホのカメラがなんか肌綺麗に写るらしく…その機能が消せないんですガクリ

お顔が一番口の回りやほっぺ、目の回りがガビガビになって可哀想なんです…ううっ...

で使ってみました

今回いただいたのがサンプルで10mlでしたので、毎日1~2回、全身に使って、4~5日くらい


点々が消えているのがわかりますか?

同じ左腕なんですラブ

顔も、口や目の回りはスッキリ綺麗にならないものの、ほっぺはスベスベにえ゛!

一応病院でもらった軟膏と併用でしたので、100%この商品のお陰かと言われるとはっきりとは言えませんが、軟膏自体はその前から使っていたので、全身のカサカサ改善はこちらの商品のお陰かと思っています(*'∀`*)v

久しぶりに娘がすべすべ肌になって、嬉しいです好

保湿って大事なんだな~やっぱりぼー

商品と一緒に娘の肌を気遣ってくれるお手紙もいただき、ありがとうございましたにゃ


セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中