モニプラファンブログさんからいただきました

蒟蒻畑のBR-108とかいうヨーグルト味のセットキャハハ
パウチのやつとクラッシュタイプのやつになります

私、実は以前パウチタイプのやつが出たばかりの頃、別の味のを食べたことがあるんです
しかし、シェイクですら飲むのに苦労するほどの吸引力(笑)のなさで、大変な思いをしましたガクリ
顔面筋肉痛になったのは、あれが最初で最後です汗

心配になりながらも、早速いただきました
すると、なんとも飲みやすい固さになっているではありませんかえ゛!
そして、ヨーグルト味、美味しい(*'∀`*)v
もともとヨーグルトが好きなので、これはいいですねぺこ

一個あたりビフィズス菌が約30億個、食物繊維7.5g入っているようで、お腹にも良さそう



次はクラッシュタイプのやつ

実はクラッシュタイプは初めてで、普通のやつしか食べたことがありませんでした
CMでジューシーだのなんだの言っていましたが、意味がいまいちわかっていませんでした


開けてみるとこんな感じ


あー、なんか入っていますね

そして食べてみる

いつもの硬いイメージのまま食べたため、ビックリしました汗

なんか、ゼリーに蒟蒻の粒々が入ってる感じ

硬いのが好きな人は物足りないかもしれません汗

ただ、ゼリー部分が柔らかいので、食べやすいかな
このゼリー部分がジューシーと言うことなんですねラブ

ちなみに一個あたりビフィズス菌が約10億個、食物繊維が1.6g入っているみたい
三個食べたらパウチ一個分くらいのビフィズス菌になるんだねあんぱんまん


間食にはいいかもラブラブ


気になるかたはぜひお試しあれ好




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中