うま子さんがゆくっ!




12月27日はメイクレッスン
の日。






顔のプロポーション分析やパーソナルカラー診断、ベースメイク、アイブローメイク、アイメイク、




お着物の時のメイクもアドバイスしていただいたレッスンもこの日がラスト。




4回目のレッスンは




リクエストレッスン!ということで、




フェイシャルをお願いしました口紅








もちろんドットも一緒です。




フェイシャル中はキャリーに入ってもらっていい子にしてくれたので、




SHINAちゃんからご褒美にイチゴをもらっておりましたよお!




(よかったね~)




看板犬のZEPPくんとも仲良し☆






そして




レッスンの後はティータイム~





うま子さんがゆくっ!




ちょうど前日ワン友のアメリちゃん(フレブルの女の子)のママさんから




いただいたチョコレートシフォンケーキを彼女と食べながら、




たくさん話しました。






フェイシャル・・・とっても気持ちよかったよ♪




ありがとう。








「うま子さん♪最近疲れてるみたいだから、甘いものでもどうかしら?


 


 お茶飲みにいらっしゃい」




ってお電話をくださったアメリママもありがとうございます。




ケーキもとっても美味しかったです。








うま子馬