うま子さんがゆくっ!


ロコちゃんのバースデーケーキを作った翌日は


わが家のクリスマスケーキを作りましたよ。


イヴの日は夫婦でお出かけ&クリスマスは夫が忘年会というスケジュールだったので


わが家のクリスマスディナーは23日にしました。



ケーキはロコちゃんの時と同じ。


はちみつ入りのスポンジに(今回はりんごをフィリングしました)


自家製ヨーグルトを水きりしてデコしたもの。


人間はこれにはちみつをかけていただきました。



生クリームLOVEの夫が


「美味しいケーキはいつでも食べれるから


クリスマスの時くらいドットと同じケーキを食べようよ!」


と言い、


ドットを抱っこして


「美味しいねラブラブ


ってケーキを頬張る・・・


今年も家族みんなで穏やかに過ごした


幸せなクリスマスなのでした。




そしてそして♪


今年の彼女へのクリスマスプレゼントは・・・



うま子さんがゆくっ!


IKEAのゴールデンちゃん♪


昨年のプレゼント があまり好評ではなかったので、


今年はどーかなあ。。。


ってサンタたちは心配したけれど、


なんだか


気に入ってくれたみたいです!!



うま子さんがゆくっ!


ピタリと寄り添って、クンクンしてみたり♪


うま子さんがゆくっ!


一緒にお昼寝してみたりしておりますよお!!


サンタたちもホッとひと安心。



めでたし、めでたしで、ございます。