うま子さんがゆくっ!


11月30日、40歳のバースデーを迎えました。




「うま子ちゃんのお祝いをしましょー!!お母さんはフレンチが食べたいわあ!」


と大はしゃぎする母(夫の)。


毎年欠かさず、バースデー当日に


「おめでとう!」ってメールをくれる故郷の親友&プレゼントを送ってきてくれる母の(私の)親友、


そして、一緒に美味しいごはんを食べてくる友人。


私に内緒でケーキを用意してくれる優しいワン友たち。


月末なのに、仕事を調整して早めに帰宅してくれた夫。


他にもたくさんの方がお祝いをしてくださいました。




みなさん♪


本当にありがとうございました。




さあ!!40代スタートです。


昔、


母が「40代って楽しいわよ~」


って言ってたな・・・


しっかり楽しめるよう


せっせと自分磨きキラキラ頑張ります。






うま子馬





写真は


ドットと同じボストンテリアを飼っている


くろえちゃんママさん、ZEPPくんママさん、ボーちゃんママさんが用意してくれた


バースデーケーキ。


ケーキーの上にはカードが3枚・・・


私と誕生月が同じのくろえちゃん(11月17日)と


頑張り屋さんのZEPPママさん、


そして、私へとそれぞれメッセージが書かれています。


くろえちゃんを抱っこしながらろうそくの火を吹き消すとき・・・


「ああ!!この人たちは本当に優しいなあ。」


って思った。


そう、


ボステリを飼っている人に悪い人はいない、のだ!



みんな♪


ありがとー☆