ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。


テーマ:
   昨日は朝一は、膝の通院して会社でアドレスにオイル補充していたら出遅れました。会社でドラッグスターに乗り換えて出発したのが10時30分頃。
  自宅→病院→会社→道志→自宅のルートで富士山一周ツーリングして来ました。行きは道志までコンビニで休憩して途中で桜を眺めて約100km。帰りは約120km。この距離が身体に優しいですね。この時間に出発して16時30分頃に帰宅出来ます。まぁ〜、ネギを背負ってなかなか寄れないです(笑)
   暫はこれでお尻を鍛えて北海道ツーリングに備えようと思います。このペースは朝から出たらかなり寄り道、食島に時間が使えます。

    
{817343A5-3EC4-45FF-85C5-5C891F8D054F}

これは昨日貼り忘れた桜の写真です。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。