熊野古道 大辺路を歩いたよ③ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

リンク ②のつづき

 

 

 

イノブタ汁であたたまった後は、またテクテク。

 

 

どーん!!!

 

IMG_20161206_134339122.jpg

イノシシ捕獲檻

 

たぶん、これは見せる用。

 

檻って進化しないもんなんだね(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20161206_134339983.jpg

ここからまた山へ入ります。

 

 

 

IMG_20161206_134527644.jpg

熊野古道ってスタンプラリーできるんですよ。

 

私も中辺路用と大辺路用と高野山用と持ってます(笑)

 

 

 

ここから長井坂

IMG_20161206_134528702.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20161206_134529599.jpg

 

 

IMG_20161206_134530612.jpg

 

 

IMG_20161206_134531503.jpg

 

 

IMG_20161206_134532415.jpg

 

 

2016-11-19_14.50.36.jpg

大雨だったことがウソみたいに、青空。

 

 

 

 

そういえば、この日、和歌山を震源地とした結構大きな地震があったんです。

震度4だったかな。

 

ちょうどバスに乗り込んでいるところだったので、 バスが揺れているのかと思っていたのですが・・・。

 

結構みんなに心配されました。

 

 

 

 

大雨に地震。

 

禊?

 

 

 

リンク つづく

 

 

 

 

 

 

 

★ クリスマスに欲しいもの ★

足のむくみに、良さそうだから欲しいなー♡

 

 

 

 

 

 

 

★ クリスマスに欲しいもの ★

寒い…。

フェイクのムートンコートは風を通すんだなあ…重いくせに。

リアルムートンのコートが欲しい♡

ムートンってカジュアルなのが多いから、レディーな感じのが欲しいわ♡

このへん↓↓↓可愛い♡