ねこ診断キャンペーン***あなたの猫タイプ書いて♡書いて♡ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


意外と皆さんが書いてくれたので嬉しくなって、このブログ何回か使い回しまーす♡

ネコチャンタイプは何種類くらいあるんだろーう!?

集めてます!!!
※単なる興味本位です(笑)

お時間が許せば、あなたの猫タイプ、残していってくださいねー♡


以下、使い回しー♡

************


みなさんがやっているので、まねっこ。


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


仲良くさせていただいている皆さんのものぞかせていただきましたが、皆さん見事に違う!!!

3問しかないのにねー。



よろしければ、コメント欄にご自身の猫タイプを残していってください♡

どれだけの猫の種類あるんだろうー???


私はアビシニアン


でも、ぶっちゃけ、黒猫が良かったな。
あるのかな?(笑)

血統書付だけー?