やっぱり参加します!10着コーデ 第2クール! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


南城久美子さんのブログを読んで、
やってみた1か月10着コーデ。


まだまとめと考察の記事はUPできていないのですが…



朝が楽!!!



ということで、悩んだ結果、第2クールも参加することにしました。


今回は3月12日~31日までの20日間で参加します♡


20日間だし、
前回11着で1カ月以上同じコーデしなくてすみそうだったしで、
今回は9着にしました。

選抜9着で20日間着まわします!

前回の反省を踏まえて、地味な色合いで(笑)


①ローゲージVネックニット〔レモンイエロー〕…Here’s


②袖シャーリングボートネックニット〔グレイッシュカーキ〕…プライベートグレース



③パシュミナ100%ニットアンサンブル〔ペールラベンダー〕…アミーゴス



④パシュミナ100%ニットカーデ〔ターコイズブルー〕…アミーゴス



⑤レース風7部袖ニット〔ホワイト〕…プロポーションボディドレッシング



⑥ボーダーペプラムカットソー〔ブラック×ホワイト〕…ELLE



⑦水彩画風ノースリワンピース〔ネイビー×ホワイト〕…イエッカヴェッカ



⑧ボーダータイトスカート〔ネイビー×ホワイト〕…ELLE



⑨コーデュロイボーイフレンドパンツ〔グレー〕…GAP






よろしくお願いします♡