昨夜だったかな  娘が  おとう  話が有るので部屋に来て


何だろう  高3  何の話だろう  ドキドキしてくるよ


おとう 去年も言ったけど  おでんあまり大量に作らないで


ママンサ  毎日晩御飯のおかずに 出してくるんよね


初めは  色んな具が入って美味しいけど


チビッ子達が 好きな物全部食べて バイトから


帰ってきたら  ごぼ天とか厚揚げしか残ってないのよ


悔しいので食べずに寝たら  又次の日に 出てくるのよね


涼しくなって初めてのおでんだから良いけど 今年は忘れない様に


ハイわかりました  コンビニで買って帰るのも面倒なので


少し多めに作るのよ   はい これで話は終わり部屋出てってよ


こんなもんだね