昨日は最低、、、、、、今考えても駄目だね


なんなんだろう    朝からイライラして  思わず


ビール飲んで   業者が色々来てたけど  酔っ払って


寝てて  色々相談することが   あったのに


すいません   「納品終わりましたけど」 


お金払うの   めんどくさい  いらないので持って帰って


もう少し寝とかして   起こす位なら  品物いらない


面倒なので   もう1杯飲んで  鍵かけて


寝てたら  寝過ぎて   夜の   7時


やっちゃった   って  思ってたら


お客さん  ありがとうございます 


今日の刺身は    思いつかない   何がオススメ


特に有りません    は~こんなんじゃ  お客さん逃げちゃうよ


今日はやるぞ   おかげさまで   5周年


生ビール200円 芋焼酎100円  木、金、土3日間


がんばります  お誘い合わせのうえ  ご来店お待ちしてます


今日は     飲んでませんよ