オカルテット~います1 | ボウリング場での出来事

オカルテット~います1

感じた事は無いですか?



その空気を



感じた事は無いですか?



その気配を



感じた事は無いですか?



そこにいてはならない事を





ボウリング場での出来事-じょー


ジョー 「さっきの霊はですね、ふぅ~・・・まあ、恐い事は恐いんですけど・・・はぁ~」



僕 「まあね~でも、ようするに通路入り口の何もしない見ているだけのおじさんの霊ってことだろ?安全な。」



ジョー 「・・・まあ、そうっす・・・はぁ~・・・安全って・・・!!・・・いや、こ、恐いのがあります!!」



僕 「ふ~ん。でも、それ本当?なんかさっきのも別にさぁ~・・・その子の話は本当?」



ジョー 「マジですよ!!!昔からその子は見えるって話ですから!!!いや、今度はヤバイッすよ!!!」



僕 「ふ~ん、で、何がやばいの?」



ジョー 「はい。その子が言うのにはですね・・・・・・・・・・・・・・・・」





・・・・・・・ジョー回想シーン・・・・・・・



数時間前



見える女の子 「あっ!ジョーさん久しぶり!ここで働いてたんだ!ふ~ん。」


ジョー 「おっ!!久しぶりだね~、いらっしゃい今日はボウリング?」 



見える女の子 「うん。友達とね。えーっと4人でお願いします。あっ名前ね!」



ジョー 「じゃっ、2番レーンね。ごゆっくりどうぞ。」



見える女の子 「あっはい、ありがとう。」



・・・・・・・ジョー回想シーン・・・・・・・



数時間前ちょっと過ぎ



ジョー 「ありがとうございましたー!・・・あっ、終った?えーっとちょっと待ってね。スコアが出るから・・・。」



見える女の子 「・・・ジョーさん・・・ヤバイですよ、ここ。」



ジョー 「ん?何が?・・・もしや、まさか・・・え~っちょっと~やめてよ~・・・。」



見える女の子 「・・・ですよ。ヤバイですよ。いますよ。」



ジョー 「勘弁してよ~・・・マジで?え~・・・マジで?」



                              つづく




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村