心斎橋、スイーツの名店baby5の「クレーム・ド・チーズ」を200円offでお取り寄せ(^。^) | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

大阪阿倍野・近鉄百貨店の「全国の地方新聞社が選んだ日本列島うまいものめぐり」で初めて出合い気に入り、

ついで、姫路・山陽百貨店の「47CLUBうまいもの味めり」でも買い求めた

baby5の「クレーム・ド・チーズ」がお取り寄せできるようになりました。

 

 

しかも、9月6日までは、200円引きでとお得になっています。

http://www.47club.jp/shop/g/g10044445/

 

お庭番も早速、4本もお取り寄せしちゃいました。

というのも、冷凍で送られてきて、冷凍庫で1か月、解凍後は冷蔵庫で2日間が賞味期限ですから。

 

皆様もこのチャンスに是非!!