正雪 純米吟醸 うすにごり 生酒 | うまいもん

正雪 純米吟醸 うすにごり 生酒

 うまいもん-正雪 純米吟醸 うすにごり 生酒  正雪 純米吟醸 うすにごり 生酒


 静岡県 神沢川酒造場


 精米歩合 山田錦  50


 この正雪、ホシザキくんにゆっくりと置いてました。


 すごく楽しみで、時間で美味しくなるだろうと期待w


 なので頑張ってここまで我慢しました音譜


 まずは上澄だけをいただきます。どんな感じなのかw


香りはいい感じに、熟したメロンのようにいい香りです。 これは期待できそうですクラッカー 口をつけてみると!


おお~~やっぱりメロン系だ!そう、とっても美味しいです。前に飲んだ時よりも酸味が減っていて飲みやすいです。


 うまいもん-正雪 純米吟醸 うすにごり 生酒  これは楽しめますw そしていったん混ぜて


 次はうすにごりにしてから、いただいてみますニコニコ


 うまい!混ぜた方がまろやかになり、とっても


 美味しく飲めます。 これからの変化も楽しみ。


 二日目以降、少しずつ甘味も増してきていい感じ


 時間が経っても美味しくいただけました。


(製造年月 2010年9月)