初めまして | うまいもん

初めまして

うまいもんが大好きな けん です。


特に好きなお酒は、やっぱり日本酒ですね^^


毎日ひたすら~ うまいお酒を探しています。


あくまでも自分好みのうまい酒ですw


これが大事です!


これから「うまいもん」の記録をつけます。


あくまで自分好み・・・自分勝手・・・w


ちなみにそんなにうまくなかったもんも


紹介しますのでご安心くださいw 


味の表現はうまいとか以外はあまり書かない様にしています。


なぜなら~~~~~! それぞれ感じ方や味覚の違いがあるからですw


人の表現で味覚を想像するのは難しいです。


あくまで記録なので、自分が思いだすきっかけを残していくつもりです。


どうぞ、よろしくお願いします。