飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒 | うまいもん

飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒

 うまいもん-飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒
 飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒




 福島県 合資会社廣木酒造本店




 精米歩合  五百万石 50%




 飛露喜を全国でも有名にしたお酒です音譜




 楽しみですね~今回、購入できてよかった!




 さて、どんなお味なのでしょうかw




 香りも、注いでいるときに、ふわっときます。




これは、美味しそうですニコニコ 口にふくむと、いい感じに旨みが、思っていたよりもフルーティーです。




生詰の特別純米とかとは、全然違いますね・・・。うまいです合格 ただ・・・開栓したては、どくどくの・・・




 うまいもん-飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒
 やはりアルコール感があります。




 飛露喜はアルコール感があるというイメージは




 今回も消えませんでした汗




 確かに、おかげで切れはよく感じるのですが、




 う~~~ん 好き嫌いがありそうw




 でも!! 日にちが進むごとに、かなり




 美味しくなっていきましたニコニコ




さすが全国に美味しいと名を広めさせた飛露喜ですね。 やっと解った気がしました合格




お正月の間に、お客さんと一緒に飲んだのもあって、すぐになくなりました・・・・。




もっと、今年も日本酒を勉強しようと、思いましたw




(製造年月2009年12月)