山間T7 ori-ori rock 赤 | うまいもん

山間T7 ori-ori rock 赤

 うまいもん-山間T7 ori-ori rock 赤
 山間T7 ori-ori rock 赤




 新潟県 新潟第一酒造




 精米歩合 非公開




 酵母  非公開




 山間のT7のおりがらみです音譜




 これもやっぱり開栓に時間が、かかりました。




 かなりのガス圧でしたあせるその分だけ・・・・




後のお酒を飲むのが楽しみです~今回もどんな感じなのでしょうか? グラスにいれて、やっとですw




まずは香りです~とってもいい感じ音譜 これはうまそうって期待が膨らみましたw




 うまいもん-山間T7 ori-ori rock 赤
 お~このシュワシュワ久しぶりですニコニコ 




 やっぱりT7だけに、美味しい!




 開栓時はおりがすごかったのですが、




 次の日から落ちついたので、上澄みだけを




 おりと混ぜずにいただきました!




 やっぱりうまい!これは楽しいw




 山間、本当今年はいろいろ飲めました。




こんなに ori-ori rock 赤を開栓するのが、遅くなるとは思ってなかったですけどねw




友達と一緒に飲もうと言っていたので、どうしても遅くなってしまいましたw




また、いっぱい日本酒を飲んで勉強しようと思いました!




しかし、このお酒 もっと早く飲まないとだめでしたねw









人気ブログランキングへ
←クリックよろしくお願いしますw